SSブログ

ウロボロス 2話のネタバレをマンガから [ウロボロス ネタバレ]

ドラマ『ウロボロス』第2話のあらすじ紹介と
原作マンガからのネタバレをしていきます。

スポンサードリンク



ドラマ『ウロボロス』第2話のあらすじ

TBS『ウロボロス』公式ページより
第2話のあらすじ

イクオ(生田斗真)と美月(上野樹里)は
3年前に起こったキャバクラ嬢殺人事件の
内偵でキャバクラへ。

そこでキャバクラ嬢の葵(岡本玲)と
店長・神谷(尾上松也)と知り合う。

ところが後日、葵が3年前の事件と同じ
手口で殺された…。

葵が働いていたキャバクラは
竜哉(小栗旬)が所有しており、
イクオと竜哉はそれぞれに犯人を捜し始める。

一方、「金時計の男」も捜し続けている二人。
竜哉は事情を探らせていたライターの
御子柴(田中要次)の事務所へ行き、
あるものを発見する。

引用元ーhttp://www.tbs.co.jp/OUROBOROS/story/

 

『ウロボロス』2話のネタバレ

ドラマ『ウロボロス』第2話のネタバレを
原作マンガからしていきますね。

マンガとドラマではシナリオ(あらすじ)が
若干ちがうと思いますがあしからず。

キャバクラ嬢の葵が殺された事件。
警察は3年前のキャバクラ嬢殺害事件と
同一犯とみていますが、

イクオは疑問を持ちます。

以前の事件のときは刺殺だったのに
今回の葵は"溺死”だったのです。

溺れ死んだあと公園に放置された。

ドラマでは3年前の事件と同じ 手口となって
いますが・・・。

結論を言うと、葵を殺したのは店長の神谷です。

神谷は葵をはじめキャバクラ嬢たちを私物化していた。
肉体関係はもちろん、神谷には変態的な性癖があった。

それは、

溺れて苦しむ女の表情をを見て昂奮するというもの。
自宅に巨大な水槽を置いて、そこにお仕置きと称して
女を溺れさす。

究極の変態ですね。

神谷はその動画を保存していたため、イクオと
竜哉に犯行を知られてしまった。

最後は竜哉に成敗されます。


そして、

ライター御子柴はマンガでは殺されます。
最後に竜哉に

「15年まえの事件からは手を引いたほうがいい、
化け物に殺されるぞ!」という言葉を残して。

御子柴の事務所で見つけた"あるもの”とは
闇医者の連絡先でしょう。(マンガでは違う
ルートで入手しますが)

その闇医者のもとを訪れたイクオと竜哉に
15年前の出来事が語られる・・・。

4人組が訪れて、大きな火傷をした一人を
治療してくれと言ってきた。

そして、その4人組は"返り血”を浴びていた。

結子先生殺害の実行犯はこの4人ではないかと
考えるイクオと竜哉。

もっとネタバレすると、この4人が実行犯です。

しかし、

火傷を追った人物を突き止めるも
真相を白状させるまえに殺害されてしまいます。

真相に近づいたイクオと竜哉の
『ウロボロス』コンビはガッカリ!!


 

他にもたくさんの記事があります。
⇒全記事一覧はこちら



スポンサードリンク




こちらの記事もどうぞ

ウロボロス ネタバレ!竜哉(タツヤ)

ウロボロス ネタバレ!北川こそ・・・。

ウロボロス 3話のネタバレ!結子先生殺害の実行犯が!


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Copyright © ウロボロス(漫画・ドラマ)のネタバレやあらすじ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。