SSブログ

ウロボロス 原作漫画が完結するのは? [ウロボロス 漫画]

『ウロボロス』は原作である漫画がまだ完結しないうちに
ドラマがスタートしました。

原作漫画の『ウロボロス』は金時計の男も特定されて
かなり架橋に入っていますが、

最終話はいつなのか?どのようなラストになるのか?
考察していきます。

ネタバレもありますので閲覧にはご注意ください。

スポンサードリンク




漫画『ウロボロス』はいつ完結する?


原作漫画の最新話のあらすじはこちら
ウロボロス ネタバレ!3月号(マンガ最新話)

最新話のあらすじは、龍崎イクオは結子先生の
敵である北川警視総監のSP(護衛)となり、
段野竜哉が打った銃弾から総監を守る。

結子先生のことを信じきれなくなったイクオに
竜哉は絶交宣言するというもの。


金時計の男が北川総監だと判明したわけですから
最終話も近いという見方もできますが、
かなりの謎もまだ残っています。

結子先生の素顔(悪なのか善なのか等)。

金時計の男・北川警視総監の真実。

竜哉の記憶障害のいくえ。

日比野美月とイクオの関係はどうなるのか。

美の父日比野圀彦が『まほろば』を作った理由。
(日比野圀彦は漫画ではすでに殺害されています)

蝶野真一の素姓等もありますね。

これから新たな展開もあるでしょうし・・・。


漫画『ウロボロス』がいつ完結するのかは
ちょっと予想しずらいです。

イクオと竜哉は孤児ということで、
それに関連したストーリーもでてくるでしょうね。

ドラマ『ウロボロス』の最終回までに完結するか?


ドラマ『ウロボロス』は3月には最終回を
迎えるはずですが、

漫画『ウロボロス』は月刊誌に掲載されていて、
ドラマの最終回までにはあと2話のみ。

とても2話では完結できるボリュームではない
ですから、ドラマは漫画の完結を待たないで
最終回を迎えることになるでしょう。

そして、続編は映画でというパターンでは
ないでしょうか。

あるいは、ドラマで続編ということもありえます。

漫画『ウロボロス』は現在、第45話まで
でています。

かなり架橋に近づいてきた感はあります。
はやく完結が知りたいという思いがある反面、
終わっちゃうのが寂しいという気持ちもありますね。


 

他にもたくさんの記事があります。
⇒全記事一覧はこちら



スポンサードリンク




こちらの記事もどうぞ
ウロボロス ネタバレ!竜哉(タツヤ)

ウロボロス ネタバレ!北川こそ・・・。

ウロボロス 3話のネタバレ!結子先生殺害の実行犯が!


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Copyright © ウロボロス(漫画・ドラマ)のネタバレやあらすじ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。